NESCAFE®アンバサダー®
月刊ネスカフェ アンバサダー通信Cheers!!2016年5月号
4月14日(木)に発生した熊本地震により、被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。ネスレ通販では、交通網やライフラインの影響により、ご注文の商品のお届けが遅れる場合がございますことを深くお詫び申し上げます。
アンバサダー紹介 今回は、東京都世田谷区の「ボテロ」さまです♪
東京の世田谷に洋食店を開いてからというもの沢山のお客様に支えられて、約28年ほどになります。ビストロ感の漂うボテロ(BOTERO)では、昼時には人気の定番メニューのビーフ・チキンの他、ハンバーグ・ステーキなどをはじめ、日替わりカレーも楽しめます。「バリスタ」マシンをカウンター
に置き、セルフでコーヒーを無料提供できるようにしたところ、お客様の笑顔が増えました。ボタン1つで簡単においしいコーヒーが飲めて、お客様も満足そう!これからも、地元の皆さまに愛されるお店づくりをしていきます。
注目情報
サンクスパーティー東京会場でギネス記録達成!
2013年の開催から4年目を迎えた「ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー」。今年2016年4月6日(水)、東京会場での開催で第40回目を皆さまのお陰で迎えることができました!そして記念すべき東京会場では、記憶に残る“ギネス世界記録への挑戦”において、新記録の樹立でパーティーに華を添えることができました。
ギネス世界記録達成:「バリスタくん」と1分間のハイタッチチャレンジ!
当日ご参加いただいた一部の「ネスカフェ アンバサダー」の皆さまにご協力いただき、「バリスタくん」との「ハイタッチ」を1分間実施。参加者は片手に「ネスカフェ 赤マグ」を持った状態で参加をしていただきました。3回の挑戦の末、時間内の「ハイタッチ」回数は51回!スペインが保有していた50回の「ハイタッチ」記録を厳しい条件の中、何とか上回る結果となりました!
おすすめ情報1
今、「ネスカフェ ドルチェ グスト」のレンタルを開始すると…
これからの季節にぴったり!再登場の「アイスカプチーノ」と「バラエティカプセル」を1箱ずつお届けします!※すでに「ネスカフェ ドルチェ グスト」を無料で使用されている方は、本キャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。2016年7月31日(日)まで
詳しくはこちら
おすすめ情報2
LINE公式アカウント「ネスレ通販」が新たにオープンしました!
LINE公式アカウント「ネスカフェ アンバサダー」を友だち登録している皆さまへ 今後の情報配信は新LINE公式アカウント「ネスレ通販」に移行してまいります。大変お手数ですが、新LINE公式アカウント「ネスレ通販」の友だち登録をお願いいたします。
6月6日(月)までの期間限定!友だち登録すると「バリスタくん」LINEスタンプ8種類をプレゼント♪
詳しくはこちら
おすすめ情報3
原宿に4月6日(水)から期間限定でMAGGI CAFÉがOPEN!お店でもスープを紹介しています。詳しくはこちら
おすすめ情報4
終了間近!!5月31日(火)ご注文完了分まで!スープ体験キャンペーン
200円相当のショッピングポイントプレゼント!!
※ポイントは2016年6月末ごろ加算される予定です。
【対象者】期間中に“マギー 化学調味料無添加コンソメスープ”を1.「ラク楽お届け便」で初めて注文された方、または、再開された方2.既に「ラク楽お届け便」で注文されている方で数量を追加された方
30本入り ネスレ通販通常価格926円(税込)のところ770円(税込)1杯あたりわずか26円 カロリーひかえめ 1杯あたり4.7kcal脂質0ゼロ塩味ひかえめ
「ラク楽お届け便」への追加、再開後の注文はこちらから(マイページへ)
「ラク楽お届け便」で初めて注文される方
耳より情報
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ お手入れワンポイントレッスン
湿気によるトラブルを防ぎましょう
湿気が多い季節を迎えます。特に梅雨から夏にかけては湿気によってコーヒーパウダーが固着し、トラブルがおきやすくなります。「コーヒータンクのお手入れ」をこまめに行い、コーヒーパウダーの固着を防ぎましょう。また、コーヒーパウダーの固着がひどく、コーヒータンクと計量部の水による洗浄が必要になった場合は「取扱説明書」を参照し、完全に乾かしてから使用しましょう。
PM9630・PM9631ご使用の方 PM9633(TAMA)ご使用の方
お手入れ方法を見る お手入れ方法を見る
その他 マシンの使い方について その他 マシンの使い方について
取扱説明書を見る 取扱説明書を見る
困ったときに見るシート 困ったときに見るシート
クイックスタートガイドを見る
※PM9630とPM9631のお手入れ方法は共通です。 ※PM9633(TAMA)の「クイックスタートガイド」、「取扱説明書」と、「困ったときに見るシート」が改定されましたので、こちらもご覧ください。
ごあいさつ
こんにちは。アドバイザーの橋本です。アンバサダーアドバイザーのキャリアはまだ浅いのですが、実は失敗談が結構あるのです。あるとき、お客様へのご説明で
橋本 淑美(ハシモト ヨシミ) ネスレ日本株式会社 Eコマース本部 フィールド&セールスサポート統括部 アンバサダーフィールド営業部 関西第一チーム 「ネスカフェ ドルチェ グスト」の操作を始めたとたん、お客様から「こぼれてるよ…」と。なんとカップをセットせずにスタートしたのです。自分でも驚きました。しかしお客様からの温かい声かけに事なきを得ました。「美味しいコーヒーが手軽に飲めて嬉しい」と言っていただけると、心からやりがいを感じます。ある方は「今までコンビニまで買いに行ってたけど、これからはすぐに飲めるし美味しいし、コストは半分」と笑顔に。代わりにご説明をお願いできないかなと一瞬思ってしまったほどです。お知り合いの方におすすめいただくこともあり、常に感謝と喜びの連続です。今後もよろしくお願いします。
月刊Cheers!!のご意見、お待ちしています!
パスワード/登録情報のご変更
HTMLメール/テキストメール配信形式変更
本メールに関するお問い合わせはこちらから

※このメールに返信されてもお答えできません。

送信者: ネスレ グループ(C) Nestle Group All Rights Reserved.
651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通7−1−15
許可なく転載することを禁じます。

Nestle